ここから本文です

ニューウエイズの成功した人で100万の月収はどのくらいで達成されますか。この...

hel********さん

2011/6/2214:08:40

ニューウエイズの成功した人で100万の月収はどのくらいで達成されますか。この100万はどのくらい続きますか。 会社を辞めてニューウエイズをしようとしている彼氏がいて何を言ってもだめです。

閲覧数:
6,839
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iha********さん

2011/6/2214:28:25

早い話、違法スレスレのマルチ商法やネズミ講といったトコロです。


結局、人が集まらなければ利益は出ないし、ココ最近は急激に売り上げが落ちてる模様。期待しないほうが良いですよ。そもそも、そんな旨い話があるなら皆やってますって。


その彼氏さん、甘い話にゃめっぽう弱いんじゃないでしょうか?

きっと次は『FXで…』とか言い出したりすると思うので、気をつけてくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eno********さん

2011/6/2523:48:59

ニューウエイズが日本に上陸した当初何カ月か使ったことがあります。
その時点ですでに成功(100万円以上)している方が何人かいました。
それは、他のネットワークビジネスをやっていてすでにグループが出来ていて、そのまま上陸したての会社にグループ自体が移動したからです。
ほとんどのネットワークビジネスの成功者と言われている人たちがそうです。
やはりカリスマ的な要素がありますよ。成功者は。
今から始めて100万円なんて達成するかは・・・なぞです。
ごく普通の人だったら1~5%ぐらいの確率じゃないでしょうか。
いいとこ50万いかないぐらいじゃないですか。
当然毎月じゃないですよ。4万円の時もあると思います。
なので、会社を辞めてというのは無謀すぎます。
毎月10万円になったら会社を辞めてもいいと言ってみたらいかがでしょうか。
早々毎月コンスタントに10万円ももらえるのも大変なことなので。

ich********さん

2011/6/2222:43:36

ニューウエイズの製品10年以上使ってる20代半ばの女性です。100万もらえるどころか変なセミナー誘われたり反省文叫ばされ変な踊りを30分以上踊らされ26歳の美容師さんが死亡事故も起きてるし。製品大量に買わされたり逆に100万なんかすぐ騙し取られますよ。
失敗したときあなたが彼氏をどこまで許せるかではないですか。
私は製品は好きだけどビジネスしてる人間大嫌いです。私の名義で友達の分の製品買わされそうになったりニューウエイズが一番の優先でしょうと意味深なこと言われプライベートまで干渉された経験がありますから。
私が質問者さんの立場なら本気で愛している彼氏なら好きにやらせます。多額の借金背負ってもついていくでしょう。
それが嫌ならいくいくは見切りつけたほうがいいんじゃないかな。

tak********さん

2011/6/2218:41:36

もうダメだ…その彼氏。

今時、なぜそんな時代遅れのマルチ商法なんかにはまり込んでしまったんでしょう。

マルチにはまっている人は、虚構の理想像を追い求めていますから、現実的な説得を試みても多分ダメでしょうね。

質問者さん…これから苦労しますよ。

flo********さん

2011/6/2214:36:18

一生無理なんじゃないでしょうか。
100万円の「売上」なら可能かもしれませんが、その売上げは次の仕入れの原資や営業にかかるコストになりますから、自分で自由に使える「収入」ではありません。
普通の会社で営業職として働けば、確実に数十万円の「収入」を得ることができますね。

bea********さん

2011/6/2214:36:03

1度、誘われてしまったことがあります。

物が、よくないと思いますよ。

オーガニックでもないし、結局石油系化学物質なんです。
シャンプーとかも。

全然、魅力を感じません。
しかも、毎月毎月、自分でも買わなくちゃならないんですよ。

そういう、ネットワークビジネスは社会的信用がいまいちだったり
します。

それに、20万円以上の収入になるのは、本当に一部の
人ですよ。爆発的にヒットしていない、というのは、支持されて
いない、ということです。もう、何年も前から、存在しています。

結局振り回された人が、お金も友達関係も社会的信用も
失うんですよ。

気をつけさせてください。まず、会社を、やめることはないじゃ
ないですか。したければ、二足のわらじはダメですか?彼の
お母様に話しをしたら、どうでしょうか。