ここから本文です

陽子(おひさま)と桜子(純情きらり)どちらが好きですか?女優抜きで答えてください。

アバター

ID非公開さん

2011/6/2216:26:37

陽子(おひさま)と桜子(純情きらり)どちらが好きですか?女優抜きで答えてください。

閲覧数:
584
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

編集あり2011/6/2222:17:09

どちらも好きですが私は太陽の陽子さんかな?。
桜子さんは妊娠時期に結核に感染してしまい我が子「輝一ちゃん」を一度も抱くことが出来ませんでした、家族が「輝一ちゃん」の姿を8mmフィルムに収め桜子さんに見せます動いている我が子「輝一ちゃん」に笑顔で手を伸ばしますが・・・・切ないラストシーンで号泣しました。
陽子さんは現代にも登場しているから安心してみている事が出来ます。

アバター

質問した人からのコメント

2011/6/23 00:06:59

回答してくてたお二人に感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aiさん

2011/6/2218:56:37

桜子ですね。
結構前の作品ですが、未だにふと頭に浮かぶ時があります。
おひさまは井上真央ちゃん見たさで見てるので。