ここから本文です

粗利とはなんですか?

nagayama500さん

2011/6/2217:20:18

粗利とはなんですか?

利益のことを粗利と言うのでしょうか?
簡単に説明していただければ助かります。

閲覧数:
3,315
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/2217:21:37

簡単にだと、細かい事は考えてないざっくりの利益です

「粗利とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

t22102137さん

2011/6/2218:18:45

売価から仕入原価を差引いた残額の事を荒利(粗利)といいます。

2011/6/2217:21:17

粗利とは売り上げから原料費を
除した額をいいます