ここから本文です

田原俊彦VS近藤真彦、①歌、②踊り、③人気、の3つの面でそれぞれどちらの方が勝って...

vid********さん

2011/6/2218:19:52

田原俊彦VS近藤真彦、①歌、②踊り、③人気、の3つの面でそれぞれどちらの方が勝ってる(勝っていた)と思いますか?

僕は、①歌はわずかの差で近藤真彦、②踊りは圧倒的に田原俊彦、③人気は両者互角
だと思うのですが、人それぞれなので皆さんの意見も聞きたいです。
できるだけたくさんの回答を待ってます。

閲覧数:
1,993
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hug********さん

2011/6/2218:26:48

人気はマッチの方があるように思います。
男性ファンもいるから。
楽曲的にマッチの方が、より歌謡曲らしいというのもポイントが高いと思います。

歌はマッチの方が上手いで質問者様に同意なのですが、
僅差ではなく大差だと思う(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2011/6/2218:30:31

①、近藤真彦
②、田原俊彦
③、近藤真彦

③は自分がザ・ベストテン世代なので
そのデータを参考に考えてみた結果です。
二人の全盛期(昭和55年~58年位)の
レコード売上も近藤真彦の方が上です。