ここから本文です

不倫相手のお嫁さんの電話番号を知っています。

rin********さん

2011/6/2300:49:12

不倫相手のお嫁さんの電話番号を知っています。

奥さんに浮気をしていたことをばらすのはやめたほうがいいですか?

彼との関係を切りたくて、でもずっと離れなくて
すごくダメな男なのにそれでも好きでおっかけてしまう
自分が情けないです。
大好きだけど、悔しくて・・・ばらしてやりたい!と思ってしまいます。
そんな自分もすごく嫌だけど・・・

番号は、彼の携帯を見たことがあったのでしってるんです。
そんなことしてしまった私も最低ですよね。

私は独身で、相手は子供なしで結婚4年目くらいです。
彼とは、奥さんと出会う前からの友達で、エッチもしたことありますが
付き合ったことはないです。
私はフラれて少ししたら、奥さんと付き合ったようです。

結婚する前に、友達付き合いの延長で2人で会うようになって
結婚してからも2人でデートや友達同士集まって遊んだりしていました。
2年くらいすると身体の関係も復活してしまいました。

腐れ縁ってやつですね・・・。

補足ですよね。
こんなくだらないネット上の赤の他人の質問に
みなさん答えてくださってありがとうございます。

ばらすことを考えるのはやめます。
がんばって自分の力ではなれたいとおもいます。

閲覧数:
3,774
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2011/6/2301:03:28

それをやって本当にスッキリしますか?
あなたが傷つけたいのは誰ですか?
彼?奥さん?

奥さんに言うことが彼に害を与えると思っていらっしゃるかもしれませんが、あなた自身も同罪ですよ。
奥さんがあなたに会いにきたら?訴えられたら?慰謝料請求されたら?
対応できますか?
それでも後悔しませんか


そんな勇気があるなら、彼とキッパリ縁をきることなんてできるはずです。

そんな人よりいい人はたくさんいますよ!いい経験になったくらいの気持ちで前に進みましょう。うまくいくといいですね★

質問した人からのコメント

2011/6/23 03:33:21

>そんな勇気があるなら、彼とキッパリ縁をきることなんてできるはずです。

ありがとうございました。
わたしの卑猥な考えをお許しください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fjp********さん

2011/6/2301:18:03

今の気持ちのまんまで行動するのはあなたにとって本当にいいことなのでしょうか?
関係ない人を傷つけることはいずれあなたにも帰ってきます。
他者さんの回答にあるようにあなたに慰謝料を請求するでしょう。
正直、男もムカつくけど奥さんからしたら旦那ゎ旦那、怒りの矛先はあなたになるでしょう。。。
私の友達は会社の上司と5年間不倫して妊娠し、奥さんにばれ結局中絶費用と250万の慰謝料を請求されOLの給与で払えずお金を借りて中絶し風俗で働いてました。。。
相談されたとき私ゎ男がむちゃくちゃムカつきました^^;
いい思いをして結局ずっと関係があった彼女を捨てたんだと。。。
奥さんでさえ簡単に裏切って不倫するやつですょ!そんなやつなんかよりも他人事になってしまうけどもっといい人いますょ!!

lgm********さん

2011/6/2301:15:32

ばらしたらいいと思います。
そんな男といる奥さんがかわいそう。
あなたと彼はお似合いだと思う。
・・・失敗したら、あなたが慰謝料とられて終わりですけどね。

air********さん

2011/6/2301:14:39

どうぞかけてきてください。

res********さん

2011/6/2301:03:32

アナタもその旦那もバカじゃない?。

まぁ、身勝手で浅はかだから
不倫できるんでしょうけど。

奥さんに電話してバラすとか(笑)
そんな事したって、
余計に惨めになるだけでしょ。

それに自分ができないからって
縁切りを他人任せにするのは、
卑怯です。


それでもやりたきゃやれば?

きっと男にはドン引きされて、
嫁さんからは慰謝料請求されるのが
関の山だと思いますが。

jil********さん

2011/6/2300:57:23

いやいや、やめといたほうがいいですよ。
妻は強しです。
そんなことぐらいじゃ動じないと思いますよ。
というか、気付いてて黙ってるのかもしれません。

私にも夫がいますが、もし浮気相手の女性からそんな電話かかってきたら、とりあえず録音して、きっちり慰謝料請求させてもらいますよ。
で、絶対別れません。