ここから本文です

メールが苦手な男性。 彼女など、好きな人がいるのに自分からメールや電話しない(...

adm********さん

2011/6/2301:34:34

メールが苦手な男性。
彼女など、好きな人がいるのに自分からメールや電話しない(できない)人いますか?

めんどくさい?
来るのをまちたい?
用事がないから?
強がり?


どうしてですか?

彼女は大好きだけど、自分からはあまり連絡しない男性いたら、どうゆう心理を教えてください(*^^*)

補足めんどくさい…
彼女のことが好きでも、やっぱりめんどくさいんですか?

用事がない連絡をわざわざ取り合わなくても会えればいいや~みたいな感じ?

好きだと連絡したくならないですか~(*_*)?

閲覧数:
529
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rn_********さん

2011/6/2301:49:05

私は女ですが・・・

私の旦那は付き合うまではマメにメールくれてました。
が、付き合ってからメールが来なくなりました。

理由としては
「特に用事ないし、仕事でしんどいから」

来るのを待ちたいタイプではなかったです
言いたいことあれば2、3通連続で送る人だったので。笑

付き合ったり結婚した途端男性は
「この女は俺の」と思ってあまりマメにならなくなるみたいで・・・
逆に浮気をしてる男性はマメな方多い気がします。


「釣った魚に餌はやらない」状態ですかね・・・笑

質問した人からのコメント

2011/6/29 16:56:11

成功 なるほど(*^^*)!確かにマメすぎる男の人のほうが怪しい(笑)
釣られ私が負けなのか…でもたまにはエサもほしいですよねー(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x8x********さん

2011/6/2301:37:28

自分はめんどくさいです。何か用事がない限り自分からしないですね。