ここから本文です

安室奈美恵ちゃんは山下智久とコラボしましたが、実のところ安室ちゃんの卓越した...

wow********さん

2011/6/2303:19:20

安室奈美恵ちゃんは山下智久とコラボしましたが、実のところ安室ちゃんの卓越したダンスに山下がついていけずNGを連発し、 挙げ句のはてに撮影の不手際を安室奈ちゃんのせいにするような発言からPV完成してから安室ちゃんが「ああゆうタイプは苦手、もう二度と共演したくない」と発言したんですか?

閲覧数:
29,524
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_x********さん

2011/6/2307:39:18

そうみたいですね…。

私もネットニュースで見ました。

(ネットニュースより抜粋↓)

「安室のダンスのテンポに山下が付いていけず、NGを連発してしまった。
最初は安室も苦笑するにとどまっていたが、何度やっても合わず。
そのうち、山下は何を勘違いしたのか、『じゃあ、オレ、安室さんに合わせますよ』と半笑いで言い放った。
安室はついに堪忍袋の緒が切れたのか、それ以降、一切言葉を発さず、淡々とダンスをこなし、まったく会話のない現場には不穏な空気が漂っていた」(同関係者)

安室さんのダンスはテンポが速く、キレがあるので、いくらジャニーズでも無理だったんですかね…^_^;

「安室奈美恵 山下智久」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

my_********さん

2011/6/2620:04:49

ある記事では熱愛に発展って書いてあったり、ある記事ではこういう風に仲違い?したって書いてあったり…
下世話な週刊誌は妄想で話を作りすぎだなって感じですね。
山Pは昔から安室ちゃんのファンみたいでライブ会場でよく目撃されてますから、こんな不躾な発言はしないと思うし、
安室ちゃんの性格的に、「○○とは共演したくない」みたいな事を吹聴して回るってのも有り得ないかと。

jin********さん

2011/6/2419:03:55

デマですよ。
それに近いかんじはあったとしても
お互いにプロですし大人ですし
今後の大人の事情もあるでしょうし・・・
お互いがそんな発言するとは思えません。

だいたいそんな記事をわざわざリークする関係者が
いると思いますか?

デマですよ。

m72********さん

2011/6/2317:48:09

DVDを観ても、そんな感じはないですし、デマだと思います。


二人ともプロですし、そんな事はないと思います。

ptg********さん

2011/6/2316:38:38

山下くんはそうゆう発言はしないですよ。デマでしょう。

ich********さん

2011/6/2312:31:24

デマですよ。

そらは、三流ゴシップ誌のサイゾーウーマンの記事ですよ。
デマでできてるようなサイトです(笑)。

なんなところが書く記事なんて真に受けてダメっすよ。