ここから本文です

相手の勤務中にくだらないメール送ったりしますか? また、そういうくだらないメ...

pjg********さん

2011/6/2310:00:39

相手の勤務中にくだらないメール送ったりしますか?
また、そういうくだらないメールもらったら嬉しいですか?

俺は嬉しいです。
お互い気を使わず、って感じなので
返信は暇になってから。

せかすつもりもないので。

閲覧数:
432
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

編集あり2011/6/2317:40:37

相手が勤務中ということは送信者も勤務中ということが多いですよね
勤務中に仕事と関係ないメールを送るのはどうかと思いますよ。モラル的に。
私は節度がない、常識がない等思われたくないので、気になってる方や彼氏に送るときは時間を考慮します。
もちろん、相手の仕事の邪魔になるかも。。。ってことも考えますよ。

質問した人からのコメント

2011/6/30 11:01:20

やっぱり普通はそう考えるでしょね、自分がちょっと暇になっても相手は物凄く忙しい場合もあるし ^^:

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2011/6/2310:14:09

勤務中ではないですが、授業中にくだらないメールを送った時に、怒られました。普段からあまりメールしないので、何なの?って思ったみたいです。
質問者様みたいに気楽に受け取ってくれる人が羨ましいです。
心狭いって思いましたから(私が悪いのですが…)笑

pon********さん

編集あり2011/6/2310:14:22

気持ちに余裕があるときなら嬉しいです。

が、トラブってたり 心身共に厳しい時に、勤務中だったら印象がちがってくると思います。

まぁ 送信主はこちらの状況がわかる訳はないのですが… それでも イラッとするかも?

な事を踏まえて、お気楽メールはオフタイムが無難かと。

sop********さん

2011/6/2310:05:38

別に嬉しくもない。
くだらねえことやってねえでキチンと仕事しろよと思う。

car********さん

2011/6/2310:05:02

僕も嬉しいです。
そういうメールにちょっと癒されたりします(笑)