ここから本文です

ソウルナンバーが0になってしまう場合はどうしたらいいですか?

me1********さん

2011/6/2311:26:18

ソウルナンバーが0になってしまう場合はどうしたらいいですか?

閲覧数:
35,860
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jih********さん

2011/6/2423:15:10

計算式を知っていますが、正しい計算方法を行っていれば、絶対に0にはならないです。 以下の動画で正しい計算方法を紹介していますので参考にして下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=H1D44D0Tdw4

質問した人からのコメント

2011/6/28 21:34:33

感謝 お二方、ありがとうございます。動画を見て、きちんとできました。助かりました(^O^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuz********さん

編集あり2011/6/2810:58:21

誕生日はいつですか??

0にはならないはずですよ~


http://www.unmeinosekai.com/numerology/core_number.html


ここで自動的に出してくれるのでやってみたらどうでしょうか!