ここから本文です

気学 子供の方位の見方 今年で三歳になる子供は月命星で見るのか、日命星で見るの...

mai********さん

2011/6/2311:46:57

気学 子供の方位の見方
今年で三歳になる子供は月命星で見るのか、日命星で見るのか、どうなのでしょうか?

閲覧数:
686
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pei********さん

2011/6/2312:40:03

子供の本命も流派により見方が異なります。

ただ日命は生後60日間だけなので3歳児を日命で見る流派はないと思います。

私どもでは18歳まではいわゆる月命(私どもでは月盤本命と言います)のみで見ます。

過去それで移転等指導していますが今まで問題になったことはありませんね。

子供でも本命星のみで見る流派や12歳くらいまでは月命で見る流派等ありますからどれを信じるかですね。

それも現在のあなたの運によりますが。

興味があれば私のMY知恵袋からブログやHPを見てください(携帯で見ることができるかわかりませんが)。

質問した人からのコメント

2011/6/29 23:52:31

感謝 月命で見て特に問題になったことがないということなので、安心出来ました!
お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eys********さん

2011/6/2312:33:02

月命と小児殺を見てください。