ここから本文です

僕は仮性包茎です。 普段は亀頭の半分くらい皮をかぶっています。 勃起状態のと...

vm_********さん

2011/6/2314:19:59

僕は仮性包茎です。
普段は亀頭の半分くらい皮をかぶっています。
勃起状態のときは亀頭が全露出してます。
あと早漏です。
入れて腰ふるとすぐにイってしまいます。
この間、包茎+早漏のことで彼女にちょっと言及されま

した・・・。
マジ泣きたいです。
ホントに少し言われただけですが、心にグサっときました。
苦痛、苦痛っ、くつうっ!です
信頼できるクリニックを教えてください。
治療したいです。

閲覧数:
1,848
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2011/6/2501:08:51

あちゃー、大事な人に言われると大ダメージくらいますよね。

同じようなことが私にもありました(笑)

同じ仲間として私がいいクリニックを教えてあげましょう!

http://houkei-ranking.info/
この口コミランキングでも1位になっていますが、ABCクリニックというところがオススメです。

http://www.abc-clinic.com/
これがクリニックのHPです。

メールで無料相談もやっているので、まずはそこから入ってみてはどうでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/6/26 21:30:48

ABクリニックですかー
仲間ってことはあなたも包茎ですか!

結構有名ですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

crs********さん

2011/6/2315:18:47

あなたの場合は亀頭の半分は露出していますので、厳密に言うと中等露出なので、仮性包茎ではありません。
日本の一般的な見解でいくと亀頭に少しでも皮が被されば仮性という感じになってますが・・・
世界的に見ると日本で言う仮性が普通なんです。病気でもなんでもありません。包茎=真性包茎であって、仮性包茎なんてものはありません。
手術に関して広告などでは綺麗に仕上がるなどと書かれてますが、やっぱり傷跡は分かってしまうものです。
今度は、その傷跡がコンプレックスになってしまうかもしれません・・・

早漏については年齢や経験など不明なのであれですが・・・
経験不足であれば緊張などで、早いこともあるので、数をこなして慣れて自信をつければ大丈夫です。
また皮オナニーをしてるようでしたら、亀頭を刺激するオナニーに変えて亀頭を鍛えてみるのもいいかとおもいます。

ちょっと彼女さんの思いやりが足りなかったのかな・・・
気を落とさないでガンバです。

aq2********さん

2011/6/2314:42:43

HPで料金と院長の名前・経歴が確認できるクリニックを選びましょう。

雑誌に載っているようなクリニックの中には、基本料金が数万円でも
①縫合箇所指定,小帯形成,内板外板剥離,抜糸,特殊,VIPなどの名目で加算したり、
http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/2010/03/post-70b7.html
②亀頭強化(ヒアルロン酸、コラーゲンなど)や長茎術といった、包茎手術には不要なオプションを勧めてくるところもあるようです。

無料診察&安い基本料金でクリニックに呼んで、カウンセラー(無資格者)が営業トークをするのかもしれません。

【参考】
厚生労働省の医師等資格確認検索システムです。各社の院長、最高顧問、治療責任者、サイト管理者を調べてみましょう
http://licenseif.mhlw.go.jp/search/top.jsp
【有名クリニックで該当なしの人もいました。モグリ?偽名?】
→クリニックによっては院長の名前すらHPに載せていなかったり、同じ人がいくつかの分院の院長を兼ねているところもあります。おそらく常勤の医師がおらず、アルバイトの医師で対応しているのでしょう


このブログは必見です
http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/archives.html


ウィキペディア・包茎手術商法
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%85%E8%8C%8E%E6%89%8B%E8%A1%93%E...
ホンマでっか!?TV・包茎手術詐欺(42:57以降)
http://v.youku.com/v_show/id_XMjM2NTQyNzEy.html


【早漏防止について】
「コラーゲン注射の適応は、皮膚のしわや凹みを充填させる目的にしか許可されていない」
http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/2004/06/post_2.html

ウィキペディア・ヒアルロン酸
「毒性を劇的に強めるアレルギー誘発物質」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%AD%E...

バイオアルカミドは「長期にわたる安全性については不明な点があります」
http://www.saisei-iryou.com/contents/qa/details5714.aspx

「亀頭増大したけど、その後針の痕が化膿して・・・」
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5564928.html?check_ok=1

nec********さん

2011/6/2314:23:32

厚めのゴムを利用しては?常に露出してないと鍛えられない。つまりあなたのは悪い意味で敏感なのです。