ここから本文です

謝りながら痴漢?

nen********さん

2011/6/2315:40:53

謝りながら痴漢?

満員電車で隣に立っていた男性とめちゃ密接してそのまましばらく固定(身動き取れない状況)! そのときその男の人の手の平が私の胸に当たる態勢でした。 とてもばつが悪そうな男性は、私に顔で「申しわけありません」といった表情をしていたので、「不可抗力よね」と思い我慢していました。 が・・・「ん、揉まれた?」というような感触が数回。 電車が揺れる度に「ぎゅっ」と胸が掴まれるような感じが? その人の顔を見ると、目線を上げて汗ばんだ表情、「故意じゃないだろう」と思ってはいるものの、「ぎゅっ、ぎゅっ」と妙な感覚。 駅で解放されるまでその人の手は私の胸にあり、離れたときにはまた「すいません」と会釈して行ってしまいました。 これは痴漢? 触られた自分が理解していなかったら痴漢でも何でも無いのかもしれませんが、私が不快に感じていたら痴漢?になっていたのでしょうか? 男性も無理にでも手を引っ込めなかったのは・・・おかしいのかな?
皆さんはどう思われるでしょうか?

ちなみに私は痴女ではありませんっ!

閲覧数:
12,150
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2011/6/2316:03:28

明らかにおかしいですね。
満員電車では、手を上に上げて、お尻やら胸やらに手が当たらないように最近の男性は電車しているように思います。
手の甲が当たってるならともかく、ひらが当たっててるのはおかしすぎます。

そして質問者さん、これは不可抗力ね・・・なんて、貴方強すぎです!笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2011/6/2316:08:07

私は判断の難しい痴漢に遇ったらまず、
「手が当たってます!」とはっきり言います。


はっきり「痴漢」の場合も多いですが
混雑時は不可抗力もありますし、冤罪の場合は一生問題ですから、その辺は考慮してしまう気持ちは解ります。

でもやはり不快なものですよね。

ならば「事故扱い」をしてやめさせる事をお勧めします。

「手が当たっています!」とはっきり言えば、事故にしても、痴漢だとしても、やめてくれますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ric********さん

2011/6/2315:49:59

まぁ、私も不可抗力で女性の胸に触れたことありますが…
微妙だけど確信犯っぽいね
いくら満員でも、手をずらすぐらいできるでしょ?
数日以内に来たら警戒して下さい。
触られたらちゃんと大声で
「ちょっと、触んないでよー」って言いましょう!

mas********さん

2011/6/2315:49:20



新手の「ごめんごめん痴漢」ですね。
やめられなくなって、止まらなくなったのでしょう・・・

読んでいて思い出しました。
友人の笑い話。
高校生の頃、友人が歩いていたら男子高校生が自転車ですれ違いざまに
彼女のおっぱいをギューってしていったそうです。
友人は「キャー」って言いながらも制服を見て「○○高校でしょー!!!」と
叫んだら、その男の子は振り返り
泣きながら「ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・」と謝ってきて
「もう一生こんなことしないから、おっぱいもませてください」って言ってきたそうです(笑)
「バーカバーカバーカ」って逃げてきたそうですが・・・

懐かしい・・・思い出を振り返させてくれてありがとう。

sib********さん

2011/6/2315:46:10

痴漢ですね
私は満員時両手空いてる時は両手で吊り革掴みます
たいていの人はそうしてますよ


大体手が胸の位置に自然には来ないでしょ・・・

clo********さん

2011/6/2315:46:02

満員電車でしたら、前後左右動けない状態なんですから無理に動くというのは難しいのではないでしょうか?あと、電車も当たり前ですが、動いていますのでその揺れでもまれている感覚という錯覚があったのではないか?とも考えられます。

無理に引っ込めれるスペースがあるなら、逆に主さまも動けたのではないか?と思いますし。それが出来なかったのであれば、相当ぎゅうぎゅうだったと推測しますので、手を動かすことは難しいのではないかと思います。

相手のかたをもつわけじゃないですけどね。