ここから本文です

中学3年生です。 将来ゲームプログラマーになろうと思っています。 そこで大学...

kur********さん

2011/6/2318:05:03

中学3年生です。 将来ゲームプログラマーになろうと思っています。

そこで大学を探してみたところ東北工業大学(?)というところがいいかなーって思ったのですが、ここの工学部に行けば

ゲームプログラマーになれますか?
確かC言語とかを学べばよかった気がするのですが・・・

とりあえず勉強は頑張るので教えてください><


①東北工業大学に行けばゲームプログラマーになれるのか

②どのくらいのレベルなのか

この2つですお願いします

閲覧数:
297
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rig********さん

2011/6/2920:06:38

メールしてください 詳しく教えます

質問した人からのコメント

2011/6/29 20:09:07

降参 まじすか ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rf7********さん

2011/6/2416:50:49

①その人の能力次第でしょう

②これは東北工業大学のレベルということでしょうか?
こちらでは偏差値40くらいhttp://passnavi.evidus.com/search_univ/1770/difficulty.html?search_...

勉強を頑張るんだったら、東北大学目指しましょうよ。
C言語くらいどこの工学部でも多少はやりますよ。