windowsxp sp3 homeedition を使用していますがwindowsupdateがあるたびにインターネットの接続が切れてしまいます。 どのように対処したらいいのでしょうか?

windowsxp sp3 homeedition を使用していますがwindowsupdateがあるたびにインターネットの接続が切れてしまいます。 どのように対処したらいいのでしょうか? windowsupdateがあるたびにインターネットの接続が切れてしまうというよりは、接続が切れて再起動をかけようとすると電源マークのところに更新がありますと出ます。 以前は更新があっても(更新はしていない)インターネットは接続できていました。

インターネット接続87閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

まずせキュリティの観念から Windows update、java、adobe flash playerは最新にして下さい。 最新にしないとウイルスに侵されやすくなります。 ≫電源マークのところに更新がありますと出ます。 電源マークとは違い updateの告知マークですが、マークをクリックして必ずインストールを選んでください。 updateを完了させないと永遠に出続けます。 ※決して更新を無効にしないこと!

その他の回答(1件)

0

「スタート」-「コントロール パネル」をクリックし、「システムとセキュリティ」をクリックする 「Windows Update」の「自動更新の有効化または無効化」をクリックする 「重要な更新プログラム」欄のをクリックして、「更新しない