ここから本文です

私は歯科助手をして三年になります。 私の働く歯科は小児歯科で小さい患者さんが...

lov********さん

2011/6/2319:24:00

私は歯科助手をして三年になります。
私の働く歯科は小児歯科で小さい患者さんがたくさん毎日来られます。
近々,一緒に働くスタッフが退職するので受付をする人が必要になり順番的には私が受付をするんですが,院長が私には中(診療室内)にいてほしいと言います。
ですが私も三年働き助手としての仕事は一通りでき次は受付業務もこなしたいので受付を覚えたいんです。院長は私が①番子供さんに対して優しくあやしたり対応が上手いので中にいてほしいと言います。
すごーく嬉しいのですが受付業務も覚えて何でも出来るようになりたいんです‥

院長先生と私はとても仲が良く自分で言うのもなんですが私が①番のお気に入りです。
私も先生の側でアシスタントしているのはとても楽しいのですがステップァップしたいんです!!
なんて説得したら受付させてもらえるでしょうか‥
何言っても「あかん!!」と言われるので悩んでいます。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bah********さん

2011/6/2321:55:07

一番のお気に入りでしたら、受付もやらせるでしょうし、あなたを育てたいと思うはずです!

お給料をもらっているのですから、医院長に従うべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる