カレーに、オタフクのお好みソース入れるとおいしいのでしょうか? ソースに書いてありました。

カレーに、オタフクのお好みソース入れるとおいしいのでしょうか? ソースに書いてありました。

レシピ4,773閲覧

ベストアンサー

2

美味しいですよ〜! オタフクのお好みソースも入れると美味しいですし、普通のウスターソースでも、とんかつソースでも、中濃ソースでも、焼きそばソースでも、何でも美味しいです☆ カレーの中に入れて美味しいのは、他にも、みりん、醤油、めんつゆ、酢、ポン酢、味噌、チョコレート、ココア、インスタントコーヒー、砂糖、顆粒ダシなど、全てどれもカレーが美味しくなる秘密のアイテムです♪ 入れる量さえ間違えなければ、和風カレーでなくても、どれもとても合います! カレーに砂糖!? カレーにみりん!? カレーに味噌!? などと驚かないでくださいね。 美味しいカレー屋さんのカレーには、隠し味で甘味料が入っていますし、大阪で有名なカレー屋さんのカレーには味噌が入っているんです。 私もカレーは得意料理の1つですが、砂糖、醤油、酢は必ず入れて作ります。 また、余談ですが、辛味を足すのに、実はタバスコがとても合うということもお伝えしておきますね〜 (^_-)☆

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いろいろありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

とてもまるやかな味になって美味しいですよ。カレーにソースは合うものです。入れてみて下さい。

0

隠し味には◎。基本日本製のソースの類は隠し味に使えます。酸味が立つので、甘味と辛味のバランスを調整してください。