ここから本文です

武藤敬司が何したの??詳しく知りたい 全日の社長も辞めさせられたとか 暴行とか...

kcu********さん

2011/6/2322:10:41

武藤敬司が何したの??詳しく知りたい
全日の社長も辞めさせられたとか 暴行とか…アングルじゃなくて ガチに?

閲覧数:
3,685
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

編集あり2011/6/2401:57:14

TARUの件は皆さんが言ってる通りです。

和田京平レフリーを追放したのはTARUのことも一つのきっかけではありますが、本質は別問題です。信頼関係の問題です。

責任を取って社長を辞任と言えば聞こえは良いですが、事態を収集することこそ、責任の取り方だと思いますがね。辞任はそれからでしょう。地位と同時に責任までマル投げしてしまいました。

全日本の長い歴史の中で、大きな功労者である和田京平レフリーを、途中から全日本の一員になった武藤が、自分に逆らったから電話一本でクビにした。

そういう事です。

私は昔から新日も全日も好きなので、とても残念です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2011/6/2409:19:54

筆頭株主であるにもかかわらず、社長という名前のみを放棄
オーナーという地位はがっちりキープ。


ムトウはレスラーとして好きだっただけに、がっくりです

wes********さん

2011/6/2401:01:11

責任取り社長辞任まではよかったが和田京平レフェリーを追放したのは、まずかった…。

2011/6/2323:17:40

そりゃそうだ・・・皆さんが言うとおり

武藤がなにかした訳じゃないでしょ?

したかのような表現はどうかとおもうよ・・・

まあ、責任はあるし。事実、社長業を

辞めた訳だから。とにかくは、これからの

姿勢・・・運営を見るしかない。これ以上の

賛否はどうかと思うが?

さん

2011/6/2322:38:46

武藤敬司は責任をとる形で社長を辞任しました。

暴行は試合前にTARU選手がヘイト選手とのトラブルでケンカになりあった出来事で、KENSO選手との試合後にヘイト選手が体調不良を訴え試合後TARU選手が暴行していた事実を話ました。

TARU選手は事実上出場停止、暴行の現場に居合わせた稔、TARU、MAZADA選手はしばらくの間出場停止とタイトルはく奪になりました。

lev********さん

2011/6/2322:37:39

ヘイトの件で、社長として責任をとって辞任しました。
武藤が何かしたわけじゃありません。