ここから本文です

再来週末に、妻と箱根に旅行を行く予定ですが、宿を探しています。 条件として...

t_t********さん

2011/6/2323:40:53

再来週末に、妻と箱根に旅行を行く予定ですが、宿を探しています。

条件として、ご飯が美味しいということと、客室露天風呂が付いているということが第一で、後は雰囲気とか、景色が良ければ

言うこと無しです!

どこか良いところ知っている方がいたら教えてください!!

閲覧数:
305
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myu********さん

2011/6/2623:05:55

箱根でなく奥湯河原なのですが石葉は如何でしょうか?こじんまりしたお宿で露天からの景色は高台でいい感じ、ご飯はとても美味しいです。女性や食通さんに人気です♪

質問した人からのコメント

2011/6/27 18:13:41

ありがとうございます!相談して決めようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suk********さん

2011/6/2323:49:34

取り急ぎ!箱根湯本の奥座敷にある小田急系の高級旅館です。
小田急ロマンスカーとのパックも豊富です。

ホテルはつはな
http://www.odakyu-hotel.co.jp/hatsuhana/index.html