ここから本文です

旦那以外に好きな人ができました。相手の男性も私と同じ気持ちです。 同じ会...

sek********さん

2011/6/2323:51:13

旦那以外に好きな人ができました。相手の男性も私と同じ気持ちです。


同じ会社の人で、知り合って2年ですがそういう関係になったのは最近で、 もちろん私が結婚した後です。
上司と部下の関係で飲みに行くうちに、お互いに好きだと確信しあいました。

一度その彼の家に泊まってしまったこともあります。

休みの日に旦那に内緒で会ったりもしてます。


彼は私を本気で好きだと言ってくれて、毎日そういうメールをしています。


今日もさっきまで彼と会ってました。

彼は真面目な人で、苦しいからもう会うのはやめようって言われたこともあります。でも、結局会っています。

しかし体の関係はまだありません。キスはしましたが。。。

彼に惹かれる気持ちを押さえきれなくて、でも旦那のところに帰らなきゃいけない自分もいて、頭がぐちゃぐちゃです。


こういう関係から進展した人いますか?
それとも、進展は望まず、彼とは終わらせるべきなのでしょうか。。

どなたかご意見をお願いします…m(__)m

補足彼は、私が離婚したらあとは俺が引き受けると言っています。再婚できるまで半年かかりますが、それも待つと言っています。本当かどうかは今イチ信用できないですが。。
子供はいません。しかし、結婚してまだ一年も経っていません。。最悪ですよね。。

閲覧数:
68,417
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2011/6/2723:30:12

同じ状況だったので、とってもよくわかります。


旦那の事を裏切っている自分に対する自己嫌悪感、それでも他の人が好きで仕方ない気持ち、、、

『理性と本能』
それぞれが真逆の方向へ向かって 整理つかなくなるんですよね。本当に辛いですね。


会社の他の方もきっと、そんな状況知らないんですよね?

となると 秘密を共有することで又 いよいよ深みにハマっていく、、、。
燃え上がる要素しか、ないんですよね。


私の場合、旦那にバレた結果 大変な事になりました。
一年にも満たない結婚生活もすぐに破綻、相手側を訴訟するわで、これが泥沼離婚って感じでした。
(今もまだ裁判中ですが、、。)


私は、一度きりの人生 楽しんだモン勝ちだと思っていたいので、自分の過去に後悔はありませんが
やはり、まだ体の関係が無いのでしたら正式に離婚するまでは、我慢した方が良いと思いますよ。
(何か証拠でも押さえられた日には大変です、、)



そして離婚は本当に大変です。


一度は愛し合って 一生を共にしようと誓った相手なのに、
最終的には大嫌いで顔も見たくなくなってしまうかもしれないからです。


なかなか結論を出すのはお辛いことと思いますが、
くれぐれも今の迷っている状況で、旦那様に感づかれたりする事のない様にしてくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「旦那以外に好きな人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sno********さん

2011/6/2603:52:14

誰と結婚しても、すぐ別れて次いくんでしょ?離婚して一生独身でいれば。

y37********さん

2011/6/2602:16:13

お互いに好きなら、体の関係を持つ前に離婚しましょう。
旦那様を傷つけることになりますが、こそこそ会っていることがわかってからでは旦那様を深く傷つけます。
早めに伝えてあげて下さい。

mai********さん

2011/6/2601:15:06

彼のことを愛しているんですよね?
そして旦那さんの事はもう愛してないんですよね?
そう仮定してお話しします。
まず、旦那さんと離婚するまで絶対に彼とはセックスをしてはいけません。絶対にです!キスまでにしておいて下さい。
ただ彼はあなたと体の関係を持てるまで、甘い言葉(好きだとか)を言ってくると思いますが、なびいてはだめですよ!
あなたが彼を本気で好きなら、旦那さんと別れることが出来ると思います。
子どもがいないなら尚更です。
別れてから、彼とセックスをしても遅くありません。
彼もあなたが本気で好きなら、それまで待てるはずです。
後悔のない道を選んでください。

hid********さん

2011/6/2423:15:38

信用できないのに好きとか意味がわからん。

もっと旦那のこと考えてやれよ。そもそも結婚ってなんだと思ってんの?

2人だけの世界ですか?

ku0********さん

2011/6/2408:19:36

ではまず離婚しましょう。話はそれからでしょ。