ここから本文です

騒音おばさんは、めちゃイケで元極楽とんぼの山本に真似されましたが、その事実を...

sed********さん

2011/6/2400:38:07

騒音おばさんは、めちゃイケで元極楽とんぼの山本に真似されましたが、その事実を本人は存じていると思いますか?
存じているとしたら、真似された事を本人はどう感じていると思いますか?

めちゃイケ,元極楽とんぼ,騒音おばさん,本人,山本,淫行山本,めちゃイケ新メンバー

閲覧数:
845
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zeu********さん

2011/6/2419:14:52

騒音おばさん罠に嵌められて可愛そう。とてもいい人だったらしいですよね?あいつらが越して来るまでは。今どうしているんだろう?山本が真似たテレビを見たとしたら画面の前で正座してうつむき加減で両手を膝の上で握りしめ悔し涙を流しているんじゃないですか?それしか想像出来ないです。今度は淫行山本がやらかした事件をめちゃいけ新メンバーの三ちゃんが再現してめちゃいけで同じように流せばいいと思う。それを見た淫行山本はケラケラ笑ってそう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

huu********さん

2011/6/2404:28:28

知らないと思います
もし知ってたら「しばくぞ!!」と思ってるのではないでしょうか?