ここから本文です

至急500枚!!ウイルスにデスクトップを滅ぼされてしまい、Windows Live ムービーメ...

apt********さん

2011/6/2403:45:55

至急500枚!!ウイルスにデスクトップを滅ぼされてしまい、Windows Live ムービーメーカーが消えてしまいました・・・。

http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/confirmation.aspx?FamilyID...
で、ダウンロードしてインストールし直そうとしたのですが、
「すでに最新版がインストールされています。」的な文が出てきてできません。
どうすればインストールできるのですか?
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bb_********さん

2011/6/2412:52:11

ウイルスは削除できたのかな?まあ良いですm
削除できたとしてお答えします。よく覚えてないので済みません
プログラムファイル開くと、WindowsLIVEが有るので
これをダブルクリックして開きます。SETUPファイルをダブルクリック
して開き、上のほうだったか下のほうだったか忘れましたけど
そのひとつをダブルクリックすれば再インストール出来ます。
まあ、色々つついていれば出来ますよ、ああしんど@^^@
☆詳しい事はMicrosoftに聞いてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2011/6/2406:56:21

(Ⅰ)セキュリティ-ソフトでウイルスを駆除し、その後コントロ-ルパネルから、Windows Liveを削除し、ホ-ムペ-ジより再度DLする。
(Ⅱ)、(Ⅰ)で改善されない場合。
以下のの手順でスタ-トアップ修復をしてみては。(デ-タ-は消去されません)
①インスト-ルメディアを光学ドライブに挿入し、PCを再起動させる。
「Press any Key to boot from CD」というメッセ-ジが表示された場合は、キ-ボ-ドの任意のキ-を押す。(キ-の指定は特になし)
②インスト-ル画面が表示されるので、種類を指定して「次へ」をクリック。
③画面左下の「コンピュ-タ-を修復する」をクリックする。
④システム回復のオプションが表示されるので、目的のオペレ-ティングシステムを選択((Windows7)し「次へ」をクリック。
⑤「回復ツ-ルを選択して下さい」が表示されるので「スタ-トアップ修復」をクリック。(修復が開始されると、問題を修正するため選択を求めるメッセ-ジが表示されれる場合があります。また、必要に応じて自動的に再起動する場合があります)
⑥「修復を完了するにはコンピュ-タ-を再起動をしてください。」が表示されるので、「完了」をクリックし、パソコンを再起動させてください。
※上記操作を行ってもパソコンの改善が出来ない場合はWindows7を購入時に戻すためWindows7の再インスト-ルが必要です。

nig********さん

2011/6/2404:35:02

インストールする前に

ウィルスはどうなりました?
彼が健在だと何をしても無駄です

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる