ここから本文です

メジャークラフトのクロステージ962MLはPE使えますか?

tur********さん

2011/6/2405:34:08

メジャークラフトのクロステージ962MLはPE使えますか?

閲覧数:
717
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

key_air_kanさん

2011/6/2405:47:41

メーカー推奨ではありませんが、普通に使えます。
PE0.8-1.5を目安に使用してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2011/6/2412:24:49

PEラインを使いにくい竿はあっても
使えない竿は存在しませんから。

chi********さん

2011/6/2406:54:32

クロステージ902LにPE0.8~1.5を使用しておりました。
不都合な点では、糸絡みが若干あったぐらいでした。