ここから本文です

南極観測隊の、女性隊員は派遣期間中に、他の男性隊員とセックスしますか? だ...

mak********さん

2011/6/2409:20:48

南極観測隊の、女性隊員は派遣期間中に、他の男性隊員とセックスしますか?

だって、男も女も周りにはそれしかいないんだから、しちゃうでしょ?

男性隊員は、南極2号なんていうダッチワ

イフがあるけど、女性隊員には何も無い。
だから、男性隊員としちゃうと思うんですが、どうでしょうか?

閲覧数:
59,194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_a********さん

2011/6/2409:31:02

アザラシいないか?
ペンギンのオスがいるだろう。
熊は凶暴らしい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

編集あり2011/6/2512:36:16

南極観測隊は日の丸を背負って
南極に行っています
給料も驚くほどもらっています
女性隊員とSEXをすれば解雇で
生活ができず、死ぬしかありません
オナニイはすると思いますが
女性隊員とSEXは絶対しません
ただし南極で結婚をすればSEXは
できます。