ここから本文です

エホバの人はなぜ日傘をしてるんですか? 田んぼや畑、お爺さんお婆さんしかいな...

ubi********さん

2011/6/2411:34:04

エホバの人はなぜ日傘をしてるんですか?

田んぼや畑、お爺さんお婆さんしかいない田舎で、お上品そうに日傘なんかさしてウロウロしてなら、すごく浮いていて怪しいですよ。

閲覧数:
5,365
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

編集あり2011/6/2417:01:06

日傘をさしていなくても、
服装と、お散歩しているかのように、のんびりのんびり、
2人組で歩いている姿から、すぐにエホバの証人とわかりますね。

日傘を使う理由は、

1.単純に日焼け予防

腕まで隠れるUVの手袋をしている方もいます。

2.日傘を差すことで、だいぶ体力の消耗をふせげる。

月に50時間ぐらい伝道活動を行っている人もいますし、
昔、開拓者と呼ばれる人たちは、一月90時間を目標に伝道していました。

3.多少、お上品ぶっている

だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

two********さん

2011/6/3012:05:54

私の母も、日傘をやっていましたね。

↓の方も言われているとおりで、

日傘を使う理由は、

1.単純に日焼け予防

腕まで隠れるUVの手袋をしている方もいます。

2.日傘を差すことで、だいぶ体力の消耗をふせげる。

月に50時間ぐらい伝道活動を行っている人もいますし、
昔、開拓者と呼ばれる人たちは、一月90時間を目標に伝道していました。

3.多少、お上品ぶっている

ですね!私の時代では、120時間課されていた人たちもいましたねぇ。

ビス太さん

2011/6/2900:35:15

日傘はアンチックで洒落てるから。アンチックマニアより。ファイルさん、、いひひ、てーつなご。

また、つまらんことを言ってしまった・・・(井^^井)

fai********さん

2011/6/2500:31:13

奉仕(伝道)で冬でも焼けます。ですけど、温かくなってくると日差しは半端じゃありません。

外の紫外線はかなり強いです。

色は黒くなるし、シミそばかすいっぱいできています。

暑いときは帽子より風通しが良く、影になる部分も大きく涼しさが全然違います。

実用的ということで田舎でも用います。

日焼けしたくないからだとおもいます
春から先は徒歩の時には必須アイテムでしょ

n0n********さん

2011/6/2413:56:42

てかエホバ信者の時点で怪しい生き物です。