ここから本文です

私の息子(25歳)ですが、JR西日本ジパング倶楽部に申し込んだのですが、「ジパン...

goj********さん

2011/6/2415:31:39

私の息子(25歳)ですが、JR西日本ジパング倶楽部に申し込んだのですが、「ジパング倶楽部は65歳以上でなければ入会できない」 と 電話が来たそうです。65歳以上でないと入会できないのですか?

閲覧数:
885
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2011/6/2415:33:43

せめてサイトでチェックしてから申し込めばいいと思うのですが…。
ジパング倶楽部は男性65才、女性60才以上の方、もしくは伴侶の片方がこの年齢をクリアしているカップルのための企画です。
だから旅のプランも穏やかで、のんびりしたものが多いのですよ。

http://www.zipangu-club.com/zipanguclub/index.html

質問した人からのコメント

2011/6/24 16:30:10

ネットでチェックシタのですが、解釈違いでした。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

myg********さん

2011/6/2415:46:05

調べればすぐ分かること。会員資格は男性は65歳以上、女性は60歳以上。
http://www.zipangu-club.com/