ここから本文です

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

lan********さん

2011/6/2415:41:27

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

どういうことなのでしょうか?
家に帰り玄関を開けると妻が倒れていました。
最初は驚きましたが毎日やるので
ほら起きてと流すようになりました。
すると翌日は口から血を流しており、
1週間後は白いTシャツが血まみれだったり

最近ではネタがなくなったのか?
または煮詰まりすぎて思考が狂ってきたのか?
頭に弓矢が突き抜けていたり、
ビニール袋を被っていたり(息してるので思いっきり袋が伸縮している)
昨日は軍服を着て銃を抱えたまま名誉の戦死を遂げていました。

もちろん妻の横を素通りしています。

妻はどうして欲しいのか?
そしてこの先どこに行きたいのか?
全く分かりません。誰か教えてください。

この間など頭に弓矢が貫通したまま
夕飯を作っていました。

補足とうとうアナコンダの蛇に食べられていたので私は、娘と無視をしてます・・・・
お父さん
お母さん気持ち悪い
わざわざ雑貨屋でアナコンダの蛇のぬいぐるみ買ってきて食べられて死んでいるのです・・・・
馬鹿ですよね
寂しいじゃないの
娘ばっかり可愛がるからさー!

閲覧数:
780
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2011/6/2415:45:25

そこまで奥様が頑張っていらっしゃるのなら、毎日写真を撮ってアルバムを作るとか、二人で楽しまれたら良いのではないでしょうか(^O^)/(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2011/6/2415:58:17

この質問見たことあるんですが・・・・・。

あれ・・・・・。

うん・・・・。

msy********さん

2011/6/2415:53:31

かまって欲しいのかな。

何か毎日刺激があって楽しそうですね?

素通りしないで一緒に遊んでやってくだいね~。

kur********さん

2011/6/2415:51:42

ワニに食べられた奥さんですか?

お元気でしたか?

mam********さん

2011/6/2415:50:30

スミマセン・・・
超ウケました・・・(笑)

ムスーっと怒っていたり、グズ②文句言われたりするよりかは
全然いいかと思いますよ^^

奥様なりの『癒し』のつもりなのでは?