ここから本文です

好きなカップ麺、インスタントラーメンはなんですか? 私は、いろいろ食べても ...

アバター

ID非公開さん

2005/10/1514:25:06

好きなカップ麺、インスタントラーメンはなんですか?
私は、いろいろ食べても
最後には、カップヌードルに、
サッポロ一番の塩ラーメンに戻ります。
みなさん、お進めのカップ麺、
インスタントラーメンを教えてください

閲覧数:
292
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1514:28:06

一見不気味な緑色のヤクルトラーメンの醤油味が好きです。
ボリュームあっておなかいっぱいになります。
クロレラ入りなのでからだにも少しはいいと思うのですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/1611:07:49

やっぱり中華三昧。
四川風拉麺が大好きだけど、
広東風や北京風もいい。

あと、
永谷園の
煮込みラーメンも
麺がぶっとくてコシが強くって美味い。

アバター

ID非公開さん

2005/10/1519:35:00

インスタントラーメンは大好きさ。
チキンラーメンでなければ、たいていのラーメンが食べられる。
あと、カップヌードルの醤油味でなければ、たいていのカップ麺が食べられる。

アバター

ID非公開さん

2005/10/1517:12:05

子供の頃は、明星のチャルメラやハウスの本中華、それからエースコックのスーパーカップをよく食べた。
今では口が肥えちゃって、生ラーメン専門。

アバター

ID非公開さん

2005/10/1516:55:09

チキンラーメンって、子供の頃から売ってましたが、お母さんが作ってくれなかったので食べる機会がありませんでした。
最近になって好奇心から食べてみたら、あまりの味気なさに驚きました。
お母さんが買わなかったのは不味いとわかってたからなんだと納得。
あんな美味しくない物が何十年も売れてるのが不思議でたまりません。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/10/1519:39:09

イトメンのちゃんぽんメンの味が忘れられません。昔ヤンマーラーメンと言うのがありましたがあの味に似ています。又昭和48年ごろ出ていた四川味噌味の隆昌メンと言うのもうまかったです。今思うと相当調味料使っていたんでしょうが。