ここから本文です

嵐のコンサートについて質問です。 私のまわりには嵐のファンの人がいなくて、コ...

きなこもちさん

2011/6/2419:23:23

嵐のコンサートについて質問です。
私のまわりには嵐のファンの人がいなくて、コンサートに行くとしたら私1人になってしまうのですが、コンサートに1人で行く人って少ないですか?やはり1人だと目立ちますか?

閲覧数:
386
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noi********さん

2011/6/2721:44:15

私は気が向いたら誰かと、基本的にはもう何年も御一人様参加です。また、御一人様席は基本的に位置が決まっているので、そのおいしさ加減にはまってしまったのもあり一人参加が基本です。

終わった後の感情をどこに話したらいいのか分からないというマイナス面もありますが…コンサート中は基本的に皆様嵐に集中しているし、気になりませんよ!そして何回も行けば慣れますし、自分なりのコンサートペースというのが出来上がるので、自由気ままな方が好きな方にはおすすめです。

ちなみに一人ですが、手作りウチワを持っていたり、気にしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2011/7/123:25:11

国立の話になってしまいますが…私の斜め前の方が一人で来ていました。

しかし、嵐のコンサートは一人参戦と言う方も多いです。

実際、コンサートが始まってしまうと、自分の世界に入ってしまいますから…。

私がそうでした。私は親と行ったのですが…コンサートが始まったら自分の世界に入ってしまって、親がコンサート中何をやっていたのか分かりませんでした。

一人で行くと言うのが怖いかもしれませんが…。。。

コンサートではありませんが…この前のイベントは初めて一人で行きました…。
しかし、周りに一人の人が大勢いてとても助かりました。

すみません…回答になっていなくて…。

chi********さん

2011/6/3019:50:10

ネットなんか見ていても一人で参戦される方わりと多いみたいですよ(●^o^●)私も今年当選すれば初めて一人で参戦します。やっぱり少し不安ですが、連れもいなくて気を遣わなくていいと思うので、思いっきり楽しみたいです。

got********さん

2011/6/3019:45:18

全然大丈夫ですよ!!

1人の人は沢山いますので安心して下さい^^

皆さん嵐を見るためにいらっしゃってますので誰もそういうことに気にしませんよ♪

tom********さん

2011/6/3019:14:33

中2の時に一人で嵐コンに参加しました!!
初めての大きなライブを一人でみるなんて最初は緊張しましたが
周りはみんな嵐ファン★優しく声をかけてくれましたよ☆
それに一人の方がはっちゃけやすいと思います!!
私も思いっきり「ニノ―――!!」と叫びましたし(笑

お互い、当選することを祈りましょう☆

dhg********さん

2011/6/3015:34:57

私は去年友達と行きましたが、今年は一人で行きますよ!
友達が東京までいけないらしくて・・・

地元なら嫌ですが、知ってる人に合わないだろうし大丈夫です。
むしろ一人で行ってみたかったんで楽しみです。

当たるといいですね☆