ここから本文です

私は中学一年生です。 中学で出会った人を好きになりました。 でその人も私...

ilo********さん

2011/6/2421:01:12

私は中学一年生です。

中学で出会った人を好きになりました。

でその人も私の事が好きみたいです。

私はメアドを教えて貰ったら告白しようと思っていました。

好きな人は絶対に告白しないって言っています。メアドも女子は好きな人以外おしえないといっているのですが、勇気がなくていえません。

ですが告白する勇気はあります。こうゆうとき告白したほうがいいですか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2011/6/2722:36:22

ちょっとだけ自信がないのならちょっとだけ様子を見てみればいいんじゃないでしょうか?

自信があるのなら告白すればいいと思います^^

それでメアドを交換してみては・・・?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qyb********さん

2011/6/2421:12:20

メアドもらってから「好きです。付き合ってください。」って、
変じゃないですか?
告白する勇気があるなら、告白してから
「メアドちょうだい。」っていえばいいと思います。
すみません、こんな回答で。