ここから本文です

AKBの前田敦子 KARAのハラ 少女時代のテヨン この3人の中であなたが好きな...

hoi********さん

2011/6/2500:02:50

AKBの前田敦子
KARAのハラ
少女時代のテヨン

この3人の中であなたが好きな娘は誰?

閲覧数:
391
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eru********さん

2011/6/2500:50:12

下二匹は整形猿だろうから消去法であっちゃんになるわな・。・
しかも韓国人も付くw・。・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

his********さん

2011/6/2923:24:10

KARAは好きじゃないです。
AKBは大好きだけど麻里子様推しなので。
少女時代ではジェシカが好きだけど
3人の中だったらテヨン!!

kpn********さん

2011/6/2923:20:22

あっちゃんです!
韓国人はそんなかわいいのいない

kur********さん

2011/6/2814:11:09

日本人の前田敦子です、、、

韓国や朝鮮には全く興味がありません、、、

ya_********さん

2011/6/2813:21:48

少女時代のテヨンです‼

歌もダンスもうまいし、
可愛いのもかっこいいのも
両方似合うので…♡

もちろん!ハラも好きですけど(o^^o)

mi_********さん

2011/6/2623:12:17

少女時代のテヨンです

少女時代のテヨンです