ここから本文です

昨日のMステーションを見て。 1竹内由恵アナウンサーが、KARAがメンバー同士...

blu********さん

2011/6/2501:21:41

昨日のMステーションを見て。

1竹内由恵アナウンサーが、KARAがメンバー同士で冷麺を作った話をした時「活動休止中にですよね」と発言。メンバーは、ひきつり笑い??
2ランキングのコーナーでモーニング娘。が2週続けてランクインした事を、「2週続けてランクダウン」とナレーション。

他の方の投稿にもありましたが、最近のMステおかしいかなぁと..。
(まぁ、それでもつい習慣で見てしまうのですが。)

再来週の企画も以前やったもので、誰が何歳の時どれだけ売り上げたかというのは、ちょっと下世話な感じがします。

バースデーイヤーソングや国民投票ではなく、もっと歌や出演者さんのお話に時間を割いて欲しいです。

長くなりましたが、皆さんは最近のMステをどう思われますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2011/6/2503:17:30

最近はMステを見ることはないのですが、昨日はKARAが出ているのでつい見てしまいました。

こんな私なので、KARAが発言したりするときや、話が振られたりするときには特に集中してしまうのですが、竹内アナの発言には私も驚きました。

おそらく活動休止の理由を知らないのでしょうが、MCの立場として事前に調べておくべきではないのでしょうか?

また先週も、視聴者からの質問コーナーで、「活動を再開した理由は何ですか?」とありましたが、KARAファンからすれば、
視聴者からの質問で取り上げるべきことではありません。
そんなに軽々しく扱われることが不愉快です。

あと、質問者の方と同様に、Mステの変わりように幻滅です。

昔は今よりも多くのアーティストの方々が出演していたように思います。

この変わり方は、「行列のできる法律相談所!」が法律番組からバラエティー番組になったのと重なります。

まとめますと、一視聴者として私が求めるものはMステにはないのかな?と思います。

質問した人からのコメント

2011/6/29 13:18:21

感謝 どの方のご意見にも共感出来、迷ったのですが...。1番共感出来る部分が多かったのでBAにさせて頂きました。ありがとうございました。他のお2方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rpr********さん

2011/6/2816:18:14

Mステに出る歴代のテレビ朝日の
アナウンサーは何故かあまり好きに
なれません。
余談ですが、長年やべっちFCを見て
ますが、何で竹内アナが出るんだろうと
思います。
冒頭にタモリに聞く世間話、
あれは必要なのかといつも思います。

あと、話題のあるアーティスト同士を
共演させるのが好きだけど、
もうちょっとトークさせる時間作って
欲しいなと思います。

バースデーソングも嫌いじゃないけど、
それをやるなら出演アーティストに
振る事も必要じゃないかなとも思います。

ope********さん

2011/6/2503:37:03

長い間Mステ見てないですが、そんなことになっているんですね。

もう、打ち切りかなぁ。。。と思っていしまいました。

おそらく、、誰が何歳の時どれだけ売り上げたかという企画は、

年齢層の高い人に見てもらうためでしょう。

もう、ネットもあるので若い人がTV見るより年齢層高い人のほうがみたりするのかも。。。

もう、Mステにみきりつけて、自分が好きな人がでてるyoutubeでも見た方が有意義な気がします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる