ここから本文です

正常位では20分持ちますが、騎乗位で1分持ちません

テッチさん

2011/6/2509:09:11

正常位では20分持ちますが、騎乗位で1分持ちません

正常位は結構強く動いていても、いきそうになったらちょっとだけ動きをやめることにより20分ぐらいもたせれますが、
騎乗位だと本当にすぐにいってしまいます。動き的には正常位の強く動いている時と同じくらいだと思うのですが・・・・

まぁいわゆる早漏なんですが、騎乗位でどうしたら長く持ちますか?
相手にゆっくりしてと言って、ゆっくりやってもらってもまぁ1分ちょっとが限界です。

閲覧数:
21,729
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2011/6/2509:17:02

彼女とやる前に1回抜いたらどうかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sas********さん

2011/6/2615:41:49

騎乗位で貴方が感じ過ぎるのは、彼女が自分の思いどうりの快感が得られるからです。

その腰の振り方が、ペニスの当たり具合が、彼女のベストな挿入と考えたら良いでしょう。

貴方が正常位で20分持つと云う事は、彼女がどのように満足出来て居るか考える事でも有ると思いますよ。

彼女が騎乗位で挿入後、感じ過ぎると思った時、ペニスがどのような状態に有るか、何処を突いて居るか考える事が
彼女の満足にと、オーガズムに導く事にと繋がるかも知れませんよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

編集あり2011/6/2515:44:40

それだったら態々、騎乗位でする事は必要ないと思います。女性は気持ちの良い時間は長いですから、焦らず早漏であれば、ゆっくり15分~30分間位は指で優しく前戯をして、その後挿入して正常位ですれば良いのではないですか?女性の方から騎乗位を強く要望されているのでもないでしょう。指の爪は短く清潔にしておく事です。

河原隆幸さん

2011/6/2510:26:36

それは、膣圧のせいと思います。正常位だと、女性のお肉が引力で分散されあまり締め付ける力がないからです。でも騎乗位はその反対です。

oya********さん

2011/6/2509:15:45

「ゆっくりして」ではなく「止まって!」だとダメですか?