ここから本文です

YZF-R1とCBR1000RRを対決したら良い勝負になると思いますか?

sum********さん

2011/6/2510:08:42

YZF-R1とCBR1000RRを対決したら良い勝負になると思いますか?

閲覧数:
1,581
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2011/6/2510:46:07

どんなバイクでも、乗り手しだいなので何とも言えません。
ゼファーに負けてるGSX-Rを見たことがあります

質問した人からのコメント

2011/6/25 11:54:59

ライダーによって性能を出せるかどうか変わるんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2011/6/2510:16:28

どういうステージでどういう対決をさせるのか知りませんが、雌雄を決する一番のポイントは乗り手の技術です。
そこにGSX-Rを加えようがZX10Rを加えようがかわりません。