ここから本文です

お勧めの自転車用テ-ルランプ何ですか?出来るだけ明るい物が欲しいのですが。

f22********さん

2011/6/2510:10:46

お勧めの自転車用テ-ルランプ何ですか?出来るだけ明るい物が欲しいのですが。

閲覧数:
119
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2011/6/2511:20:08

キャットアイのTL-LD610はお勧め。5LEDでパターン多いし

質問した人からのコメント

2011/6/25 11:33:24

降参 皆さん回答ありがとうございました。キャットアイ辺りがやはり良さそうですね。使用時間等考慮しても。他も良さそうなんですが、信頼性や充電方法などがちょっと合わないと思ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cal********さん

2011/6/2510:48:50

「ファイバーフレアライト」何かどうでしょうか?車体以外にも、ジャージの背中部分のポケットや、バックパックにも取り付けたり、汎用性も高く、視認性も良いかとは思いますが。

nal********さん

編集あり2011/6/2510:58:12

お勧めは

オウルアイの『5EDテールライト』、
ラバーバンドでユニバーサルな装着
LEDブランド日亜化学の 12500〜 15500mcdクラスの高効率 LEDランプ
USBによるリチウムイオン電池充電式、2時間充電5時間連続点灯10時間点滅
雨に強くてボディはゴーグルなどに使用される強化プラスチック製、衝撃に強く2mの高さから落としても破損しない設計!

ヘッドライトも同じデザインで、充電式なので乾電池のゴミも出ないし良いですよ
しかも値段が2500円程度!

ken********さん

2011/6/2510:41:38

キャットアイの
単3電池のもの
http://www.cateye.com/jp/products/detail/TL-LD1100/moreinfo/
単4電池のもの
http://www.cateye.com/jp/products/detail/TL-LD610/moreinfo/

この二つが明るいかなと思います。