ここから本文です

スポーツ一般常識と新聞スポーツ欄のがテストにでます。

おひさんさん

2011/6/2513:02:50

スポーツ一般常識と新聞スポーツ欄のがテストにでます。

新聞やスポーツに詳しくないので、教えてくださいm(__)m

補足新聞をとってません。

閲覧数:
430
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dek********さん

編集あり2011/6/2513:23:34

人に聞く前に新聞読みなさい
コンビニでも新聞くらい買えるよ
勉強は自分自身でやらなければ身に付かない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ahi********さん

2011/6/2513:31:33

本屋で立ち読みするのはどうですか?(´・ω・`)