ここから本文です

サン宝石で、「ほっぺちゃんファンクラブ」を退会する方法をおしえてください。 ...

あるぱかぱかさん

2011/6/2514:35:20

サン宝石で、「ほっぺちゃんファンクラブ」を退会する方法をおしえてください。
入会するつもりはなかったのですが、誤ってバナーみたいなのをクリックしたらその瞬間入会してしまいました。

まさかそれだけで入会できるなんて思いませんでした。

閲覧数:
1,220
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s14********さん

2011/7/118:47:22

もうすぐ「ほっぺちゃんファンクラブ」が本格的に始動すると思われます。

その時に退会の方法が明らかになるのではないのでしょうか?

また、一時的にサン宝石自体を退会しても良いのなら、その方法も考えられます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

金糸雀さん

2011/6/3017:43:34

多分退会はできないと思います;;

入会金などはありませんので損はないとは思います。

どうしても退会したい場合はお問い合わせしてみてください。

【お問い合わせ】
電話:055-240-3331
【受付時間】平日9:00~17:00
FAX:055-240-3332
ネット:http://www.sunhoseki.co.jp/info/info_select.aspx