ここから本文です

私の病気はなんでしょうか?過食嘔吐、家庭内暴力・暴言、浪費、手首を切ること、...

sum********さん

2011/6/2515:14:51

私の病気はなんでしょうか?過食嘔吐、家庭内暴力・暴言、浪費、手首を切ること、何度か死のうとした、などがあります。

ある医者は、私が子供のときに友達を作るのに失敗したからアスペルガーだと言います(私にとって家族が全てで、家族に愛されよう、受け入れてもらおうと勉強に一生懸命で友達はその邪魔になると思って、さみしかったし孤独だったけど遠ざけてました。それに家族をさしおいて自分だけ友達と楽しんではいけないと思ってました)。またある医師は境界例、摂食障害だと言います。治療をしても途中でケンカしてそれで終わってしまいます。毎日つらいというか、むなしくてどうして生きてなくちゃいけないんだろうとか私の人生には意味がない、とかって思うのです。アスペルガーと境界例、摂食障害に同時になってるってことはありますか?長くてすいません。回答よろしくおねがいします!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atu********さん

2011/6/2515:28:58

単刀直入に言うと、心療科に かかりましょう。でもある程度自分の事が理解出来ているので、ストレスを発散して、何か無心で打ち込める事を見つけましょう。人は一人ではなく、何かしらつながり、支え合っています。どーんと構えて生きてゆきましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k13********さん

編集あり2011/6/2807:44:15

・。・。はい!リハビリです!・。・。・。

3回の事故に。。。

仕事も出来ない!体に・・・・・・・。

*自営で大工さんです!

★まっさん★

・。・。はい!リハビリです!・。・。・。

3回の事故に。。。

仕事も出来ない!体に・・・・・・・。...

say********さん

2011/6/2807:30:48

病気じゃなくて、運動不足ではないでしょうか?

運動量に対して食事量が多いんです。

悩む間もないほど、むちゃくちゃ運動してみてはいかがでしょうか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる