ここから本文です

トランスフォーマーのバンブルビーが最近好きになりました。 そこで、バンブルビ...

ajt********さん

2011/6/2517:05:40

トランスフォーマーのバンブルビーが最近好きになりました。
そこで、バンブルビーの模型が欲しいのですが、いろいろあって迷っています。

最初はマスターピースシリーズを考えていたのですが、アマゾンのレビューがかなり低かったためにやめました。
デュアルモデルキッドはかっこいいのですが、やはりビークルモードもみたいので最終候補にしています。
なにがおススメでしょうか?

閲覧数:
990
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Rodi-Rodiさん

2011/6/2614:32:41

マスターピースムービーのビーもかなり良いっぽいですよ,特にビークル。
(cf:http://tyouhen2.seesaa.net/article/178481337.html


あとは,
●DA-01 パワーアームドバンブルビー
http://higekumatoytoy.blog60.fc2.com/blog-entry-1108.html
●DA-05 バンブルビー&メックテックホルダー http://tyouhen2.seesaa.net/article/201181033.html
●AA-02 バトルブレードバンブルビー http://tyouhen2.seesaa.net/article/168880110.html

こんな感じでどうでしょうか?
参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2011/6/26 18:29:45

みなさんご意見ありがとうございました。
jupo7807さんのリンクが大変参考になりました!
バトルブレードバンブルビーに決めました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2011/6/2522:52:02

アマゾンのレビューはあてにしてはいけません
基本的に悪い点しか書かれませんから手に取ってみるとよかったことが多々

個人的にはバトルブレードバンブルビーを推したいです。マスクのONOFFが可能で、銃も手に変形させられます
ガシガシ遊ぶ用にはおススメです
ただしビークルモードは2作目までのデザインです

hom********さん

2011/6/2522:31:23

ダークサイドムーンのボイジャークラスのバンブルビーはどうでしょうか?
リーダークラスもありますが、バンブルビーは小柄というイメージがありますので大きいのはいらないかな?という感じですね
デュアルモデルキットは自分としてはあまり欲しいと思いません
やっぱりトランスフォーマーは変形させて遊ぶのが1番だと思いますので…
メガトロンが発売されたらようやく検討という感じですね

tak********さん

2011/6/2517:51:36

あまり他人のレビューを鵜呑みにしないこと

キャラクター商品では人それぞれの想いが違いすぎるのでレビューばっかり見てると失敗するよ

Yahoo!知恵袋 特別企画