ID非公開

2005/10/15 22:58

1010回答

漫画「花より男子」がドラマ化されますが、道明寺司が松本潤、花沢類が小栗旬、漫画ファンの私としてはキャ

テレビ、ラジオ2,609閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2005/10/15 23:18

その他の回答(9件)

0

ID非公開

2005/10/16 4:54

漫画は、読んでないですが、韓流のは見てる。 多分、日本のは見ないだろうな。 先に、海外でやってる物をわざわざやらなくても・・・。 脚本をアニメに求め過ぎてるのは、なげかわしい。 それなら、アニメ見ようよ。

1

ID非公開

2005/10/16 2:23

F4が好きなので、このキャストでは見る気がしません。。。。。。。。。。。。

1人がナイス!しています

1

ID非公開

2005/10/16 1:22

けどさ・・なんでもそうだけど原作ファンがドラマのキャスティングに 初めから満足できた試しってある??ないよね。 多分キャストが誰であっても、原作ファンは 漫画の顔を思い浮かべてるし、漫画だけに顔も性格も 実在の人間じゃあピッタリくる人なんてありえないわけだし。 逆に誰ならいいの?思いつかないでしょ? だから漫画とはまったくの別物として先入観なしにドラマ観るしかないよ。 それができなかったら観ないのが賢い選択。

1人がナイス!しています

0

ID非公開

2005/10/16 0:14

まだ、放送されていないのでなんとも言えませんが、キャストを聞いた時点では ビックリしました。 ちなみに桜子役は佐藤めぐみさんです。 最近では「世界の中心で~」の舞台のほうに出演されてました。

0

ID非公開

2005/10/15 23:16

あと類役の人もヤダ・・・・。 漫画の類はもっと繊細なイメージだし。 桜子は誰がやるんだろう。 超美少女って設定なので難しそう。 漫画の桜子は「モデルよりも可愛い」設定だからねえ