ここから本文です

音楽を聞くとき、皆さんはイヤホン・ヘッドホンどちらで聞きますか? (物にもよ...

aha********さん

2011/6/2519:14:43

音楽を聞くとき、皆さんはイヤホン・ヘッドホンどちらで聞きますか?

(物にもよりますが)どちらの方が聞きいいですかね…??

皆さんの意見を聞かせてください!!

閲覧数:
51
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2011/6/2519:24:54

イヤホンは軽量で良いのですが、音のスケールにちょっとヘッドフォンとは違いを感じます。
使用されるスピーカユニットの大きさがまるで違います。
私は、ヘッドフォンがいいですね。

質問した人からのコメント

2011/6/27 17:34:25

ありがとうございます\(^_^ )

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roa********さん

2011/6/2520:20:38

ぐったりしながら聞きたいときは邪魔にならないイヤホン
ぐったりするほど疲れてないときはヘッドフォン

低音はそんなに好きではないので家では開放型です。
外ではカナル型のイヤホンです。

zis********さん

2011/6/2519:58:33

私はヘッドフォンですね
そっちのほうが
私は、家でしか音楽は聴かないし、
(少なくとも私が持っているイヤホンと比べると)音の聞こえがいいからです。

おっきーさん

2011/6/2519:38:55

家ではヘッドホン、外ではイヤフォンです。
外用は三千円の安物ですが、家のは10万のこだわり物を使います。

sup********さん

2011/6/2519:22:27

ヘッドフォンは比較的物理的にイヤホンより音質がいい
でもイヤホンは髪が崩れないからいいので

時と場合によりますね