ここから本文です

【女性ボーカルのバンド】オススメの曲を教えてください。 カラオケで歌えるよ...

ap2********さん

2011/6/2519:58:49

【女性ボーカルのバンド】オススメの曲を教えてください。

カラオケで歌えるような曲で
ロックorポップな感じの女性ボーカルのバンドの曲を教えてください。
できれば、チャットモンチーやGO!GO!などは音が高くて出ないのでそれ以外でお願いします…

当方の声質、音域としては
・女ですが声質的に太く、かわいいよりは渋い声です。
・たまにセクシーな声だねと言われます。
・音域は調子がいいとカラオケの原曲+2の曲など歌えますが、
一番歌いやすいかなと思うのは倖田來未の「愛のうた」です。

近々友人とバンド曲縛りのカラオケに行く予定で…

わたしに歌えそうなオススメ曲ありましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,048
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

真弓さん

2011/6/2520:12:43

今年の8月限定で再結成するZONEの曲などいかがでしょうか?

secret base~君がくれたもの~
http://www.youtube.com/watch?v=FvyQ2c41H64

http://www.youtube.com/watch?v=9QExBQEPDic
白い花
http://www.youtube.com/watch?v=iu-YaPjVyxI
H.A.N.A.B.I~君がいた夏~
http://www.youtube.com/watch?v=VNU0Bczezyw

渋い声なら東京事変などどうでしょう?

閃光少女
http://www.youtube.com/watch?v=1BKM4uotDEA
群青日和
http://www.youtube.com/watch?v=UFQ11CrRD1c
修羅場
http://www.youtube.com/watch?v=PRDWY7sgtHA
キラーチューン
http://www.youtube.com/watch?v=fgUQQ7F5XAw

質問した人からのコメント

2011/6/30 00:22:22

感謝 皆様ありがとうございました。

東京事変は難しいからと今まで敬遠してましたが、
改めて修羅場を聞いてみて、いいかもと思いました^O^♪

他のバンドも練習してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2011/6/2621:34:57

LINDBERGとかどうです?

LINDBERG 「Believe in love」
http://www.youtube.com/watch?v=9elOjCY-iEI

ris********さん

2011/6/2520:52:44

SCANDALとかどうですか?

盛り上がると
思います(^ω^)!

abc********さん

2011/6/2520:44:02

ZONEとかZONEのMAIKOがメインボーカルのMARIAはどうですか?