ここから本文です

【至急】ファイアフォックスについて。起動したらタグ名が(無名)で、画面まっし...

mig********さん

2011/6/2521:06:29

【至急】ファイアフォックスについて。起動したらタグ名が(無名)で、画面まっしろです。なにか対処法は?

補足空白のページにするという設定はなかったのですが,そのあと初期せっていに戻したらスタートページだけ表示されましたが、それ以外のところへ行こうとするとすべてスタートページになります

閲覧数:
125
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/6/2714:37:37

こちらのサイトが参考になるかと思います。

http://mozilla-remix.seesaa.net/article/73018732.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2011/6/2521:23:39

versionが分かりませんので4.0でお答えします。

上部にある ツール>オプションと辿り
一般タブの項目で「firefoxを起動する時」という項目があるので、そこを確認してみてください。

「空白ページを表示する」になっていればその他の物に変更して試してみてください。