ここから本文です

DIR EN GREYのLOTUSの歌詞の意味を教えてください 宗教的なことですか?

euphoria_birthさん

2011/6/2522:04:31

DIR EN GREYのLOTUSの歌詞の意味を教えてください

宗教的なことですか?

閲覧数:
1,990
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/2603:03:37

意味はそれぞれの解釈に任せると言ってますので、質問者さんがどう解釈したかですよ。
宗教を感じたのならそうなんじゃないですか?僕の解釈は違いますけど。
聞いても本当の意味は京さんしか分からないので、それぞれの感じた意見しか出ませんよ。

質問した人からのコメント

2011/7/2 11:19:05

ありがとうございました

「lotus 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/6/2523:49:46

すいません。間違ってるかもしれませんが、最後の「過ちが」からは京さんご自身の事を歌っているみたいです。

あと、途中の「消えない傷」とか。

全体の意味だとよくわかりませんが