ここから本文です

Zepp仙台で9月23日にあるゴールデンボンバーのライブに行きたいと考えています...

elt********さん

2011/6/2522:30:19

Zepp仙台で9月23日にあるゴールデンボンバーのライブに行きたいと考えています。



私は山形県に住む高校3年生です。


やはりライブ終わるのが夜ですよね?
となると帰れないですかね(´・ω・`)?



電車がもうない場合などは
バスとかあるのでしょうか?



知っている方
回答よろしくお願いします。

補足最寄りの駅は新庄駅です!

閲覧数:
358
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/6/2714:28:56

『山形県』では範囲が広すぎます。
最寄りの駅・バスターミナルはどちらでしょうか?
駅名は個人情報ではありません。
ライブの開演時間は何時でしょうか?

9月23日(金・祝)仙台 Zepp Sendai
開場/開演 16:00/17:00
電車なら
行きの例
新庄11:42
↓普通山形行き
羽前千歳12:45/12:49
↓快速仙台行き
仙台13:58

仙台20:26
↓快速山形行き
羽前千歳21:29/21:36
↓普通新庄行き
新庄22:37

仙台21:03
↓快速山形行き
山形22:24/22:37
↓普通新庄行き
新庄23:42
片道¥1,890
日帰りなら小さな旅ホリデー・パス¥2,400で往復できます

仙台駅前(22番)20:15
↓山交バス・48ライナー
新庄駅前22:33
※最終バスです
片道¥1,950、2回綴り回数券¥3,300

どちらを選択しますか?

宮交仙台高速バスセンター20:35
↓庄交バス
寒河江SA 21:40
西川バスストップ21:50
庄内あさひバスストップ 22:30
庄内観光物産館 22:45
鶴岡エスモール 22:55
イオン酒田南店 23:25
庄交エスモール4番のりば23:40

仙台20:26
↓快速山形行き
北山形21:33/21:35
↓普通左沢行き
寒河江21:58
左沢22:12

仙台20:26
↓快速山形行き
山形21:37

仙台21:03
↓普通山形行き
山形22:24
山形22:35
↓普通米沢行き
赤湯23:08
米沢23:25

『山形県』では範囲が広すぎます。
最寄りの駅・バスターミナルはどちらでしょうか?...

質問した人からのコメント

2011/7/2 23:20:53

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dob********さん

編集あり2011/6/2714:43:01

新庄までその日のうちに帰れる最終は、仙台21時です。
仙台駅21:03発→〔JR仙山線〕→羽前千歳駅22:16着(乗り換え)22:43発→〔JR山形線〕→新庄駅23:42着

ec7********さん

2011/6/2522:36:54

仙山線の最終は夜10時16分(22時16分)です。
で開演時間が午後5時(17時)ですので2時間以上やったとしても8時前には終わります。
なので問題なく帰れると思いますよ。