イケダン っていう車ののCM イラっとするのは私だけですか??

補足

ダサい の一言ですよね

CM569閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(8件)

0

私もです。 わざわざ「イケダン」で検索して自分と同じ思いの人がいるか確かめてしまうくらいイラッとします。 なんでこの企画が通ったのかセンス疑っちゃいますよね…。街で新ラフェスタ乗ってる人見たらとりあえず二度見です。

0

”イケダン イラッとする”の検索でこのページに来ました。 はい。イラッとしますw

0

私もあのCMは嫌いです。実際にあのような旦那さんはいません(笑)!知恵袋を見ていて、結構あのCMが嫌いな人が多いので内心ホッとしています(笑)。