ここから本文です

去年発売のスーパーストリートファイター4と6/30に発売予定のスーパーストリート...

gan********さん

2011/6/2523:00:18

去年発売のスーパーストリートファイター4と6/30に発売予定のスーパーストリートファイター4 アーケードエディションの違いは何ですか?

まったく別物なんでしょうか。

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2011/6/2523:20:41

ユン、ヤン、狂おしき鬼、
殺意の波動に目覚めたリュウの4人が
新たなキャラとして足されています。

あとはスーパーストリートファイターIVとは
大体一緒ですが強すぎた技が弱体化されたり、
キャラの性能が見直されたり等、
細かい調整がかなり沢山入っています。

質問した人からのコメント

2011/7/1 20:14:02

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/6/2523:20:52

キャラクターが増えてたり色々追加されてます