ここから本文です

笛木優子さんは本当に純粋の日本人ですか? 韓国人顔過ぎるので

sug********さん

2011/6/2523:09:34

笛木優子さんは本当に純粋の日本人ですか? 韓国人顔過ぎるので

笛木優子,日本人,韓国人,韓国人っぽい,韓国人的要素,日本民族,化粧

閲覧数:
7,436
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hre********さん

2011/6/2611:31:01

完璧な日本民族です。
韓国で女優として活躍してたので、
もしかしたら、化粧や表情に韓国人的要素があるのかもしれません。

「笛木優子 韓国人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2011/6/2606:40:02

純粋な日本人ですよ

たしかに 韓国人っぽいとよく言われます

日本人です