ここから本文です

テニス肘になりました。 痛いです。雨が降る前日には肩から指先まで病みます...

bar********さん

2011/6/2600:40:13

テニス肘になりました。

痛いです。雨が降る前日には肩から指先まで病みます。

このテニス肘を経験された方は、みえますか?
とにかく安静が一番と病院で言われましたが、パートを休む訳にはいきません。(清掃で腕を使います)

こうして乗り越えた とか、どの位の期間で治ったかなど、アドバイスがありましたら教えて下さい。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/6/2600:58:34

高校の時になりました。ヒドいときは肘から指先まで、痺れてましたね◎
テニス肘用のサポーターがあり、それを付けて腕を酷使するものはやっていました。サポーターを付けると痛みがなく全然違いましたよ◎
私は大体、3ヶ月くらいで治りました

質問した人からのコメント

2011/6/27 01:26:58

ご回答ありがとうございます。
先生からサポーターがあると聞いていましたが、まず一週間飲み薬で様子見と言われ、、、
でも仕事すると痛くて泣けてきます。
雑巾絞りや、ホウキが使えません…。痛みが軽減されるなら、早くサポーターを付けるようにします。
ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる