ここから本文です

女子とボーリング。 彼女ととか友達複数とかとりあえず女子がいる場合ボーリング...

gek********さん

2011/6/2600:53:39

女子とボーリング。
彼女ととか友達複数とかとりあえず女子がいる場合ボーリングは何ゲームくらいするのがいいと思いますか?
体育会系とかでも4ゲームとかは多いですよね・・・・?

閲覧数:
272
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_e********さん

2011/6/2601:28:41

2ゲームが無難ですね~
でも女の子によって変わるでしょうし
場の盛り上がりで判断するのがいいのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sal********さん

2011/6/2600:58:14

2ゲームがベストだと思います。
遊びに行ってボーリングだけして疲れるのも嫌ですし。