ここから本文です

高速道路に詳しい方教えて下さい。福島→富谷ジャンクション→仙台北部→仙台東部→仙...

sat********さん

2011/6/2609:38:26

高速道路に詳しい方教えて下さい。福島→富谷ジャンクション→仙台北部→仙台東部→仙台南部→東北道→福島 このルートでお金は取られますか?

補足料金所でエラーが出たら色々調べられますか?

閲覧数:
387
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enj********さん

2011/6/3021:01:13

以前に上限1000円がありましたよね。
その前までは東部、南部、北部は割引対象ではなかったのですが1000円が上限になったことで対象となりました。
公団に問い合わせたところによると結局はどこを通過してきたのか分からないそうなので問題ないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2011/6/2610:55:12

ループは、そのうち規制されのでしょうか? 実害が、顕著でないから見過ごされているだけ??
PA荷物交換なてのが話題になったら、途中にETCチェックゲートとかできそうでやだなあ
規制緩和とかいって、Nシステムと、料金システムが連動したり、、、、、、
密かな楽しみなんで、あんまりメジャーな話にして欲しくないような、、、、

lov********さん

編集あり2011/6/2703:14:25

いわゆる仙台ループですね。

料金所でエラーがでますから、少なくとも福島ICから1区間は先の料金所で降りてください。300円とかそんなもんです。


エラーが出たら、「どこ通ってきたの? 何時に入ったの?」と聞かれるだけです。犯罪ではありませんから、言われても小言くらいです。